So-net無料ブログ作成
検索選択

エルグランドE52(後期)のカタログが届きました



先日、日産から、
エルグランドE52後期モデルのカタログが届きました。
P1080274.JPG


私はアルファードに乗っていますが、
エルグランドについては
恥ずかしながらほとんど何も知りません。


実は、アルファードについても
そう詳しくはないのですが…。


買い替えに関しては、
可能性が低いながらもエルグランドも
候補の一つに入れていますので、

こちらでも時々取り上げるつもりです。


私の乗っているアルファード



私が乗っているアルファードは10系タイプ。

これはアルファード初代にあたります。


ただ10系最後期タイプなので、
まだ車体的にはきれいなのが救いです。


2007年モデルですので、
発売してから8年経つことになりますが、

乗り心地がすこぶるよく、
次も絶対にアルファードと8割方は決めています。


買い替え候補の車



P1080275-fc52f.JPG


発売10年を乗り替え目安に考えると
私はあと2年くらいになりますね。


今が走行距離65000km程度ですが、
最近は年平均20000km走っていますので
そう考えるとやっぱりあと2年~3年後が
買い替え時になりそうです。


ただ、来年1月26日に
新型アルファードが発表されるので

中古になった現行アルファードにするか
はたまた新型アルファードにするのか。


ヴェルファイア、エルグランドも
選択肢がありますので、このクラスの車でも
結構色々迷うものですね。


一度買ったら最低3年以上は乗りますので
このブログを通じて買い替え候補の車
について詳しくなれればと思います。


機会があったら
エルグランドにも試乗してみようと思っています♪



⇒ 目次ページはこちら♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 新型アルファード最新情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
レンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。